トップページ > 豊胸手術の落とし穴> 触ると入れたことがわかるのか?

スポンサードリンク

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


バストアップ、バストケアグッズを人気順にご紹介

触ると入れたことがわかるのか?

女性が一番気にするところですね。他人が触ったらわかるか?ということですが、経過の良い人の場合はその心配も要らないといわれています。ただし、手術前のバストの状態を知っている人が見れば、バストの形が整っているわけですから、その変化に気付く人もいると思います。
中には、『エステに通ったら大きくなったと言ったら、みんな信じてくれた』という人もいるようですし、見た目も感触も自然であるけれど自分はどうしても気にしてしまうという人もいます。「手術を受ければ、自分も手術を受けたことを忘れるくらいのバストになるはず」と考える方は完璧満足するのは難しいかもしれませんね。


スポンサードリンク