トップページ > 豊胸以外の胸の悩み> 乳首の黒ずみを軽減するには?

スポンサードリンク

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


バストアップ、バストケアグッズを人気順にご紹介

乳首の黒ずみを軽減するには?

■肌の新陳代謝を高める方法

ストレッチをして筋肉を活性化させてあげると新陳代謝が高まります。

ダイエットに必須の「有酸素運動」も代謝をあげるのに最適です。適度な運動というやつです。

半身浴もいいですね。入浴剤を併用すると更に効果的だと思います。

新陳代謝を活発にする食事は・・炭水化物や脂質などがありますが、食べ過ぎると太ります。



■マッサージで新陳代謝を高める

適度に肌を刺激してあげると新陳代謝が高まります。刺激しすぎるのは逆効果なので気を付けて下さい。

バスタイムなどに気になる部分を優しくマッサージしてください。

その時に美白ローションなどを使うと更に効果的です。

お湯で温めたり水で冷やしたりを交互に繰り返すのも新陳代謝を高めてくれます。



■解消のコツ

1日でキレイになったら誰も悩んだりしません。

ダイエットと同じで毎日少しづつでもコツコツと続けていくことが最も大切です。

「継続は力なり」これを念頭において頑張りましょう



ビタミンC

ビタミンCはメラニンを抑制し、シミ・くすみの発生を抑制します。

また、皮脂の分泌を予防する酸化防止作用によって肌の老化を防ぎます。



イソフラボン(植物性女性ホルモン)

「女性らしい体」を作る女性ホルモン。これと似た作用を持つイソフラボンなどの成分。

もちろん、美白、美肌にも女性ホルモンは大活躍です。



プラセンタ

日本語訳で「胎盤」と言う意味。その胎盤から抽出されたエキスを「プラセンタエキス」といいます。

優れた美肌美白作用があり、うるおいを与えながらコラーゲンの生成を高めると言われています。


スポンサードリンク