トップページ > 豊胸のためのエクササイズ> なぜ大胸筋エクササイズがいいの?

スポンサードリンク

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


バストアップ、バストケアグッズを人気順にご紹介

なぜ大胸筋エクササイズがいいの?

大胸筋を鍛えるのに腕立て伏せがよいのは分かるけど、なかなかハード。。。という方には、ひざをついての腕立て伏せや、テーブルなどに手をついてやる斜め腕立て伏せなどでも十分です。
ポイントは、バストアップ体操であなたが今鍛えている大胸筋に、十分に刺激が届いているかどうか。大胸筋に意識を集中!

ダンベル体操 前かがみになり、両手にもったダンベルを水平になるようにゆっくり持ち上げる。ダンベルがない場合は、ペットボトルでも。

胸は筋肉(大胸筋)、脂肪、乳房組織からできています。
無茶なダイエットをすると筋肉から減るというのはご存知ですか?大胸筋が減ってしまいます。
大胸筋は胸の土台みたいなものなので土台が減ると胸も減ったように見えるのです。
さらに食事制限(断食、カロリー制限)のダイエットも胸がしぼみます。
理由は必要な栄養素が足りなくなり女性ホルモンのバランスが崩れるのです。
そうすると乳腺がしぼんでしまい胸が小さくなってしまいます。


スポンサードリンク